どんぐりころころ

椎間板ヘルニアから立ち直りつつあるミニチュアダックス『どんぐり』の、ゆるい毎日。保護した黒猫『しいのみ』が家族になりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

師匠と呼ばせてくださいっ!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は大荒れの天気予報(。>д<)


はぁ~。。


どんぐり君の外トイレが憂鬱っす。。





先日のお花見の時に、まろ家からいただいた


どんぐり君の誕生日プレゼント。





手前の2つ、ぽんちゃんのハンドメイド作品なんだよ~!




このハンドメイド作品のクオリティが


まぁ!高いことっ!!!






ハンドメイドを少~~~しばっかり


かじってる 「つもり」 になってたママだけど


自信喪失しちゃうくらいだったよ。。




ぽんちゃん!


これからは、師匠と呼ばせてくださいっ!!!




そんなこんなで、いろいろと反省(!?)して


初心にかえるためにも次回作は


シンプルなタンクトップを作ってみるつもり。





ハンドメイド、うまくなりた~~~いっ!!!





素敵なハンドメイド作品を作ってる方、ホント尊敬しちゃう!
ハンドメイドとかお菓子作りとか、女子っぽいことは苦手だったんだけどね
どんぐり君のためなら色んなことに挑戦できちゃうのです♪
ママをすっかり変えたどんぐり君に「やるじゃん☆」のポチ、よろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト




| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 06:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT