どんぐりころころ

椎間板ヘルニアから立ち直りつつあるミニチュアダックス『どんぐり』の、ゆるい毎日。保護した黒猫『しいのみ』が家族になりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

TEAM酒好団 秋のBBQ大会 -2- 総勢18人11ワン大集合♪



こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の成長、みんなもわかってくれてありがと~♪



本当にのんびりと成長してく子でね(。>д<)


初めてワンコとご挨拶できたのは1歳すぎてから。。


ワンコと遊べるようになってきたのは3歳過ぎてから。。



でも、そんな風にのんびり一緒の月日を重ねていけたらな~って思ってます♪





酒好団BBQレポのつづきです。




今回はね、お花見の時以上の大所帯!


なんと! 総勢18人11ワン!!!




では、集まったみんなの紹介です♪ (会員ナンバー順です)




~イザベラ&タンダックス~こむぎん家』 の


こむぎちゃん・くるみんさん・こむぎパパさん♪





今回も企画・準備・当日の焼きetc、なにからなにまでやってくださいました!


ありがとうございました♪♪


くるみんさん&パパさんが忙しく動きまわってくださってる中


こむぎちゃんとっても良い子で待ってたね♪




ショコラのわんぱく日記』 の


ショコラちゃん・かーちんさん♪





前回、ワンコ界の厳しさを教えてくれたショコラちゃん(笑)


どんぐり君のこと覚えててくれたみたいで、優しく接してくれたの♪


ありがとね♪♪




ダックス クレアのHappy♪Life』 の


クレアちゃん・クレままさん・クレぱぱさん♪





とっても大人しくって良い子なクレアちゃん。


ままさん&ぱぱさんが席を離れても辛抱強く待ってるの♪


ちょっと切なそうなお顔がまたツボだったわぁ❤




まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記』 の


まろにぃちゃん・ぽんちゃろうさん・アッキーさん♪





元気っ娘なまろにぃちゃんだけどね、たくさんのニン&ワンはこわいみたいなの。


アッキーさんに抱っこされてブルブル震えちゃってるとこ、とっても可愛かった~♪♪




ハチくん・ハチままさん・ぱぱさん♪





はじめましてのハチくん。 すんご~く可愛いの!


お写真撮ろうとすると、ごろ~ん♪ なでると、ごろ~ん♪♪


甘えん坊ちゃん❤




空くん・空ぱぱさん・空ままさん♪





おめめの色がとっても神秘的な空くん。


とっても可愛いママえん坊ちゃんなんだけど。。 やることは男らしいのよ(笑)


今回もまた、どんぐり君に正平しまくってくれました♪


その様子は、後日た~っぷりと( *´艸`)クスクス




Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!』 の


リップちゃん・リップままさん♪





ままさんが大好きなリップちゃん。


いつでもず~っと、ままさんのこと見てるんだよ~。


ダイエット頑張ってナイスバディになって、可愛さ倍増してた~♪




ラッキーくん・ピースくん・ラッ☆ピーママさん・パパさん♪






はじめましてのラッキーくん・ピースくん。


カートに一緒に入ってる姿を一目見て、きゃ~❤って思っちゃった♪


ラッキーくんは、元気ッ子♪


元気な男の子、ほんとかわいいよね~(〃∇〃)


ピースくんはね、かーちんさんがお気に入り!


求愛しまくってたよ~( *´艸`)クスクス




VODKAのJAPANCUP』 の


ウォッカちゃん・うおままさん・ぱぱさん♪





はじめましてのウォッカちゃん。


とってもシャイで可愛い女の子なの♪


たくさんのニン&ワンがいて、ビックリしちゃったかな。


きっとこれからどんどん慣れて、すぐにみんなと遊べるようになるよ♪♪




そして、どんぐり君・パパ・ママ♪





みんなが集合してからも笑顔♪♪




ふぅ。。 これからBBQ記事upするみんな~、これけっこう大変だよ(汗)


ここまで30分かかった~!!!




ではではお待ちかねの乾杯~♪♪♪







今回はね、アッキーさんがビールサーバーを持って来てくれたの!


だから、ママが愛してやまない生ビールが飲めちゃうわけで・・・


結果・・・





両手にビールを持って、満面の笑みを浮かべる酔っ払い参上!!!(笑)




楽しい楽しいBBQの様子、次回につづきます♪♪♪




今回のお出かけ (2011/10/2) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

            
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト




| 神奈川 | 13:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


コメントの受付は次記事をupするまで約1日です
過去記事へのコメントは受け付けていません

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは削除します




i-100マロンままさん

こんにちwan!

メンバー紹介だけで相当な大作でしょ?(笑)
そう言ってもらえると、頑張ってupした甲斐があったわぁー♪

生ビールまぢでたまんない!!
超ーーーおいしかったよー♪♪
やっぱ外で飲むビール最高❤




i-100ぽんちゃろうさん

こんにちwan!

この記事作れたの、ぽんちゃろうさんのおかげだよー♪
ほんとにありがとね♪♪

これ以上伸びるー!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ワンとの付き合い方は伸ばしてほしいけど。。
胴はもういいやー(笑)
あっ!舌もこれ以上伸びないといいな(爆)




i-100ちゃぷこままさん

こんにちwan!

ほんとみんな個性豊かだよねー♪
いろんな性格の子がいて、面白いの。
ワンもニンも同じだよね♪♪
お顔もそれぞれにかわいかったー❤

この日は送迎つきだったから、余計に酔っちゃった(。→∀←。)キャハ♡




i-100megumiさん

こんにちwan!

慣れてくるとね、ワンのお顔って全然違うの!
お写真整理してて、この子誰だー?って思うことってないんだよー!!

かなりーの大作なので、何回かにわけてupするね♪
一応。。5回の予定!!




i-100うおままさん

こんにちwan!

復活してきたみたいでひと安心です♪
よかったー♪♪

みんなほんとに可愛かったよね❤
緊張なウォッカちゃん、めっちゃ可愛かったー(♥´ω`♥)

リンク、こちらこそえりがとうございました(〃∇〃)




i-100ふみひかさん

こんにちwan!

すごい大集合っぷりだよねー♪
可愛い子いっぱいで、すんごーく楽しかったよ♪♪

あはは(笑)
私がイチバン嬉しそうってバレちゃったかー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
始終ごきげんだったよー♪♪♪




i-100クーチャンママさん

こんにちwan!

すっごい大所帯ですよねー。
みんなで数時間でものすんごい量のお酒と食べ物を消費しましたー(笑)

この写真、お友達にもらったんだけどすっごく私らしいー!って思って
おもわず載せちゃいました(。→∀←。)キャハ♡

ウコン、なんとなーく効いてるような。。
私、もともとあんまり二日酔いしないんだけど
(日本酒半升をひとりで飲んだ時にはさすがに辛かったけど 笑)
ウコン飲んだ方が、翌日の胃の調子が良いような気がします♪




i-100鍵コメKさん

こんにちwan!

Kさんのレポ、めっちゃ楽しみー♪♪
期待してまっす!

この日はずーっと笑顔でね、びっくりだったの。
すっごくうれしかったー♪♪♪

教えてくれてありがとー(〃∇〃)
このことはご内密にお願いします(笑)




i-100かーちんさん

こんにちwan!

まだ見てないのー?(笑)
かなりの格闘の末、記事作ってるよー。
かーちんさんも頑張ってね♪

ビール、ほんと美味しかったよねー♪♪
酒好団のみんなの影響でウコン飲むようにしたんだー。
効いてるような気がする!




i-100なみさん

こんにちwan!

たくさんの可愛いワンちゃんに、テンションあがりっぱなしだったよー。
右見ても左見てもダックス!
ダックス好きの私にはたまらんわんな時間でした♪

どんぐり。。
女の子にはぜんぜんモテなかったけど。。
男の子には。。(笑)
後日レポするね♪




i-100あのんさん

こんにちwan!

6か月!!
すげーーーーーーーーっ!!!
どんぐり6カ月の頃は、他のワン見るとピーピー泣いてた(笑)

楽しんで読んでくれてうれしいーーー♪
かなりの苦労作なの。
おかげで昼寝できなかった(笑)

BBQでサーバー、はじめての体験だったんだけど
たまらんわんだったよー(*^m^*)
あのんさん達のBBQ、酒好団と同じかほりが・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




i-100クレままさん

こんにちwan!

記事作るのけっこう大変だったー(。>д<)
でも、可愛い子達のお写真見ながらだから、楽しかったよ♪

飲みすぎさいこー♪♪
ままさん、めっちゃ可愛かったよー❤
ここに載せるの
くるみんさんからもらったチーム千葉娘と悩んだしー(笑)




i-100ハチままさん

こんにちwan!

コメントありがとうございます♪

私もハチくんに会えて、嬉しかったよー!
ハチくん、めっちゃ可愛い❤
普通に座ってるお写真がないのが残念だったけど(笑)
ごろ~ん王子にまた会える日楽しみにしてます♪♪

| どんぐりママ | 2011/10/06 11:33 | URL |

どんぐりままさん~こんにちわぁ♪

800枚 すごいですね!
いつも、ブログで拝見していた、
生どんぐりくんに会えて、
とっても嬉しかったです!

これからも、ど~ぞ、ハチともどもよろしくお願いします。


| ハチまま | 2011/10/06 10:56 | URL |

こんにちはー
紹介ありがとう~♪
確かにこれだけわんこがいたら
大変だよね~
覚悟してがんばろう^^
でもほんとこうやってたくさんのわんこと
人たちが集まってとっても楽しい時間だったなぁ
私もかなり飲みすぎたし~(笑)
続きも楽しみにしています~☆

| クレまま | 2011/10/06 09:29 | URL |

おはようございます。
どんぐりくん、ゆっくりでも成長が嬉しいですね^^
これからはお友達と遊んだりおしゃべり(?)する様子も見れるかな・・。
楽しみにしています^^
ちなみにうちの夫は、生後6ヶ月の我が子をランに放り込み、
我が子も何の抵抗もなく爆走してました。この親にしてこの子あり(笑)!

待ってました、お友達紹介!! 
知ってるワンちゃんもいて、読んでても楽しい~☆
どんぐりくんも極上の笑顔してますね♪
そうそう!BBQにはやっぱりサーバー! 缶ビールとは全然違うっ!!
こないだは19LタンクでBBQしました(笑)

酔っ払いさんのお顔が見たいな~。
どんぐりくん以上の満面な笑みであることは間違いなさそうですっ。
顔文字さん、ちょっとどいてーっ(笑)!

| あのん | 2011/10/06 06:40 | URL |

どんぐりママさん、こんばんはぁ♪♪

すごい~!
18人&11ワンコ!
想像しただけでもすごい~
ダックス祭りで、ウハウハだね~
楽しそう~♪
可愛い子に囲まれてみた~い(≧∇≦)
初めましてのワンちゃんもいて、本当に楽しそうだね~
みんななんて可愛いのぉ~(≧∇≦)

それにしても酒好団メンバーは女の子わんちゃんが
多いよね~!
どんぐりくん、ここでもモテモテかな~?^^

宴会の様子も楽しみにしてますね♪

| なみ | 2011/10/05 22:23 | URL |

こんばんわ!

この日も紹介ありがとねっ!
大量の写真を見るのが恐ろしくてまだ見てもないよ。

生ビールうまかったね!
両手に花でなくて、両手にビールで満面の笑。
幸せな時間だったね~♪
あっ!!ウコン飲んでる~!!

| かーちん | 2011/10/05 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/05 21:48 | |

またまた来ちゃいました~!(^^)!
ウコンの力って効きますか? (@^▽^@)ニコッ
私も試してみようかなぁ~♡

| クーチャンママ | 2011/10/05 19:47 | URL |

わぁ~ホント大所帯!(^^)!
沢山集まってくれると楽しさも倍増ですね♪
みんなとっても良いお顔してカワイイ~♡

どんぐりママさんだぁ~♪ 初めまして(o^―^o)ニコ
両手にビール♪ とっても素敵な笑顔です♪
続きも楽しみにしています♪

| クーチャンママ | 2011/10/05 19:45 | URL |

こんばんは。

お友達が大集合ですね。
みんな可愛いなぁ~
あはは・・ママが生ビールに
イチバン嬉しそう(*^▽^*)
お外で飲むと余計美味しいですもんね。

さて・・・BBQどんな様子かな。
楽しみにしてます!!

| ふみひか | 2011/10/05 19:42 | URL |

こんばんわぁ。。

ままさん、風邪のこと心配してくださって
ありがとうございます(涙)
昨日一日寝たきりだったので
今日はかなり復活しましたよ(^.^)/~~~

BBQレポ早いですね~
みんなかわゆい❤
この後も楽しみにしています(^◇^)
(わたしのはご紹介くらいのレポになってしまいそうなので・・なんせ写真がないので(汗))

リンクありがとうございました★

| うおまま | 2011/10/05 18:58 | URL |

こんばんゎ~★

メンバー多すぎて紹介だけで今日のブログ終わってるし(笑)

何度か名前出てくるメンバーさんもいるけどワンコのお顔だけじゃ区別つかない~(>_<)

とにかく大所帯でわいわい楽しかったんだなってのは伝わったよ♪

| megumi | 2011/10/05 18:35 | URL |

どんぐりママさんこんばんは♪
わー!
ひとりずつ紹介だー♪
まるでここにいるかのように、ひとりずつ
じっくり、堪能しちゃった♪
ほんとに個性豊かで、みんなみんなかわいくて
たまらない!
そりゃ飲みすぎちゃうよねー^^

| ちゃぷこまま | 2011/10/05 18:26 | URL |

こんにちは

はやっ!もぅレポ始まってたんだね
さすが、ぐりママの手にかかれば800枚の写真も
いい所取りでイイ感じにまとめるね!
今後のレポも楽しみに読ませてもらいまーす
どんぐりくんだいぶ犬慣れしてスゴ―イ(^-^)//""パチパチ
一緒に遊べるのは時間の問題って感じ 
その成長ぶりたるや我が子みたいにうれしいなっ
どんぐり君はこれからもっと伸びる子だモンね
いろんな意味で…!? (*≧∇≦*)ブヒャ!

| ぽんちゃろう | 2011/10/05 16:41 | URL |

こんにちわぁ♪
可愛いワンコ達大集合だったんだぁ~
うらやましぃ~!!!!
メンバー紹介だけでも楽しい気分に
なっちゃったぁ(^^♪アハッ

生ビールはたまらんですね!

BBQレポめちゃめちゃ
楽しみにしてますね(^^♪

| マロンまま | 2011/10/05 14:01 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT