どんぐりころころ

椎間板ヘルニアから立ち直りつつあるミニチュアダックス『どんぐり』の、ゆるい毎日。保護した黒猫『しいのみ』が家族になりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

楽しいから舌出しちゃおっと♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです



今朝のあさんぽ   昨日の雨で、道路はビショビショ~



どんぐり君ってば、容赦なしに、お腹グッチョグチョにしてくれましたよ


泥んこ大好きっ子だから、しょうがないかぁ~



朝から、キレイキレイするのに一仕事だったよ





土曜日の 『葛西臨海公園』 、強風の海を引きあげて、芝生広場に移動したぐり家




まずは、少し散策して・・・ 







お決まりの、ダッシュダッシュ~







ここでも、舌をなびかせるどんぐり君







きっとさぁ~、どんぐり君の舌は、夏だろうが冬だろうが関係なしなんだろうね


楽しい所に来たら、 「楽しいから舌出しちゃおっと♪」 って、感じなのかな







ちなみに、普段のお散歩の時は、舌出さないんだよ


つまんない・・・のかな




最後に・・・葛西臨海公園といえば、観覧車~





観覧車のある広場に着いた時にね、パパが、 「懐かしいね~」 って・・・


「ふぅ~ん。そうなんだ?」 って、軽ぅ~く流したら、


「え!?付き合ったばっかりの時、乗ったじゃん!!」 だって・・・


うぅ・・・思い出せない・・・




『葛西臨海公園』 、また行きたいな




今回のお出かけ (2010/12/11) :





ランキングに参加してます! みなさんの応援のおかげで、昨日は17位でした!!
1日1回、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  
スポンサーサイト




| 東京 | 11:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


コメントの受付は次記事をupするまで約1日です
過去記事へのコメントは受け付けていません

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは削除します




i-100megumiさん

こんにちは!

ウチはさぁ~、どちらかとゆうと、世間と逆だから~(笑)
パパのがマメだよ♪

ってか、私がテキトーすぎるんだよね(。→∀←。)キャハ♡
さすがに結婚記念日は覚えてるけどね(笑)




i-100マリンカさん

こんにちは!

そうなんですよ~。
普段はドコに!?って感じです。
しかもね、どんぐり意外にお口のしまりがよくて、
寝てる時もきちんと口閉じてるから、
この↑謎は一生解けず・・・です(笑)

どんぐりは泥んこ地面が大好き( ノω-、)ウゥ…
泥に泥に・・・水溜りに水溜りに・・・って歩いてくし(。>д<)




i-100ノエルママさん

こんにちは!

ノエル君、回復してきているようで、一安心です♪
ホント。健康が1番ですよね。
病気になると、学ぶこともたくさんあるし、絆も深まるように思います・・・

どんぐりの舌、超~~~~長いっす(笑)




i-100つばさマンマさん

こんにちは!

鼻水~~~~っ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
風邪には気を付けてくださいね!

抱っこ~かぁ・・・
ドッグラン以外で言われたことないかも(笑)
ちょっとうらやましい・・・❤

| どんぐりママ | 2010/12/16 10:44 | URL |

こんばんは~。

この季節に舌出して走るってスゴイなぁ~。
最近、つばさの舌出し見ませんよぉ~。
っ~か、鼻水出しますわぁ・・・。
寒がりだもんね、つばさ。
あさの散歩も抱っこ~って最近は言うようになりましたよぉ。
まったく…、ワンコのくせに~って思う毎日で~す。

| つばさマンマ | 2010/12/15 21:43 | URL |

どんぐりママ様

コメントありがとうございましたー。昨日に比べれば動ける様になってきたので、ちょっと安心出来るようになりました。

どんぐり君のパワーお恵みを・・・。やっぱり元気で走り回れるのがどれだけ幸せかという事を今回学びました・・。

どんぐり君舌長いですね・・。(^_^)

| ノエルママ | 2010/12/15 20:28 | URL |

ほんとにどんぐりちゃん、舌が長いですね。
ふだんはどこに隠してるんだろうって思っちゃいますね(笑)

雨の翌日はおなかが汚れて困りますよね。
マリンもおなかがドロドロになっちゃいます。
マリンはときどきドロドロ地面の散歩を嫌がって固まります。
どんぐりちゃんは平気なんですね。
さすが野生児ちゃん♪
☆!

| マリンカ | 2010/12/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

観覧車はパパの幼少期の懐かしい思い出だと思ってたでしょ(笑)

だって付き合った時の記憶とか記念日とか覚えてるのって大体女性側だよね!!!

| megumi | 2010/12/15 15:19 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT