どんぐりころころ

14年の犬生を生き抜いたミニチュアダックス『どんぐり』を想いながら保護した黒猫『しいのみ』と暮らしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

私を慰めてくれるもの

 
昨日は
どんぐりの
足回りカット&足裏バリカンしました。

今日は爪切り、がんばるぞー!





どんぐりの写真は
いっぱい飾ってある我が家だけれど

しいのみの写真は
1枚も飾っていなかったので・・・



自分へのクリスマスプレゼントに
写真立てを買って

しいのみの写真を飾りました。





どの写真にするか迷ったけれど

「しいのみっぽい表情
しいのみが よくしている表情」

の写真を選んだよー



猫はあまり表情がない
と言われることが多いけれど

あるよね、表情。

それどころか
気持ちが顔に出まくるよね。





コレ↑は

次はどんなイタズラしようか
企んでる顔、ねっ^^;



ちなみに

いい機会なので
どんぐりの写真立ても

「どんぐりっぽい表情
どんぐりが よくしている表情」

に差し替えました。





並べて飾った
愛する我がコたちの写真は

どんぐりが寝ていてかまってくれず
しいのみも寝ていてかまってくれない時に

私の大きな慰めとなること
間違いなし!





これから私は

ふたり(+旦那)にかまってもらえない
夜には

ふたつ並んだこの写真立てを見ながら
酒を飲むことにしようと思います。

(↑私、さみしい女でしょうか?)





たくさんの写真立てで飾られている どんぐり と
写真立てデビューをした しいのみ を応援してください
 



ミニチュアダックス MIX黒猫 のランキングに参加中
 

| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT