どんぐりころころ

14年の犬生を生き抜いたミニチュアダックス『どんぐり』を想いながら保護した黒猫『しいのみ』と暮らしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

わりとマトモな犬に育ちました。 -平湯キャンプ場 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ2日くらい


朝起きるのが辛い^^;


疲れがとれきってないのかな。



はやく


寝坊できる週末になれー!









乗鞍で遊んだあとは


ひらゆの森』 で温泉に入って
(時間の関係でパパのみ)


大好きな 『平湯キャンプ場』 へ。





中部国立公園 (岐阜県高山市) にあるキャンプ場

キャンプ場の詳細は省きます
興味ある方は、過去記事 ( → ) へ





サクっと設営したら


さっそく宴の開始!


・・・といきたいトコロだが


我が家の場合は、まずは野獣飯。





普通は、しつけ上、


飼い主のあとに犬のごはん


ってのが常識なんですが、ね^^;





とりあえず腹を満たしてやらないと


イイコになってくれないので、ね^^;




野獣が落ち着いたところで


やっと飼い主のごはん。





・飛騨牛メンチカツ (ひらゆの森で購入)
 千キャベツ&ポテサラ添え
・ 熊魚菴 たん熊の佃煮三種
・おでん (家から煮込んでいきました)
・豚汁 (写真ナシ)




今回も相変わらず


外でタープの下に居る時も


日が暮れて寒くなって


ピルツの中に居る時も


3wayベッドに入りっぱなし


だった野獣。





すんごくイイコ♪




でも、不思議だ。


そんな大人しいイイコちゃんに


育てた覚えは微塵もナイばかりか


こんな風 ↓ に・・・





顔の横にお菓子(人用)があって


平気なイイコちゃんに


育てた覚えも微塵もナイんだけどね。




野獣よ、


飼い主がシツケ出来ないにもかかわらず


わりとマトモに育ってくれて


ありがとう!




今回のキャンプ旅行 (2016/11/3~4) :





「野獣、えらい!飼い主、サイテー!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 岐阜 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT