どんぐりころころ

14年の犬生を生き抜いたミニチュアダックス『どんぐり』を想いながら保護した黒猫『しいのみ』と暮らしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

耐えられない(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝


ブログを読んだ直後に出勤するパパが


玄関を出る間際に呟いた。



「今夜も遅くて
ぐりちゃんに会えないかな。
足が重いなー。。」

(※前記事参照 → )



・・・(-_-#)イラッ









秋になって、


日中に野獣を見るコトが少なくなった。




なぜなら・・・





愛しの野獣が


ぜんぜん見えねーよーーーっ!




※夏の間は
薄手&短いおくるみをかけるので
野獣の姿が見えていた




もちろん、


覗き込めば見えるんだけどね。


嫌がられるから


あまり覗かないコトにしてる。





お願いだから


そんな冷たい目で


かーさんを見ないでーーーっ!




じつを言うと・・・


覗かない本当の理由は


「嫌がられるから」 じゃなくて


「ぐりママの心が折れるから」


だったりする。




だって、だって、、


愛犬から


こんな目で見られるんだよ!





うぅ。。


これ以上は耐えられない(涙)





「飼い主にもう少し優しくしてやれー」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 05:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT