どんぐりころころ

椎間板ヘルニアから立ち直りつつあるミニチュアダックス『どんぐり』の、ゆるい毎日。保護した黒猫『しいのみ』が家族になりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日も唸る。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


スペシャルに具合が悪く


最悪だったー^^;



がんばれ!自分!



【もか母さんへ】
イタリアでも、だよねー(笑)
あははっ今度やってみる!










夏休み中って人が多いのかな?




ぐり家は、


例年夏休みはナシなので


普通の土日として過ごしてます。





唸りを


散歩・遊びと並べるなー(-_-#)!




はぁー


今日は、いったい


何回唸られるんだろ(涙)





唸りが得意な野獣にポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト




| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT