どんぐりころころ

椎間板ヘルニアから立ち直りつつあるミニチュアダックス『どんぐり』の、ゆるい毎日。保護した黒猫『しいのみ』が家族になりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

雨の日は、心がくじけそう(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


雨で散歩に行けなかったー



今日は


午後から晴れるみたいだから


行けるかな。



私、平日は
飲まないんだよー、くーちゃん^^
1~2杯で止められないので
肝臓を守るためにも週末だけにしてる(笑)










ぐり家では、


夏の間の運動不足による


体重増加防止のために


カリカリを減らして


そのぶん野菜をトッピングしている。





これからの季節、運動量が増えるので
10月からは、また
カリカリオンリーに戻す予定





そのトッピング、


少し前までは


生野菜だったんだけど


涼しくなってきてからは


温野菜にしている。




野獣は、


生野菜よりも温野菜の方が


お好みらしく


興奮がハンパない!





昨日なんて、


雨で散歩に行けなくて


元気がありあまってるから


いつも以上に暴れてた^^;




ちなみに。。


散歩に行けなかった日は


ブラッシング・歯みがき等の


手入れ時の唸りも


ハンパねーーーっ!





家中に、


野獣の唸りと発狂が響き渡る^^;




かーさん、


雨の日は、心がくじけそう、、(涙)





「たまには、くじけるのも いいんじゃね?」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【ミミのママさんへ】
胸板厚くて貧乳、私と一緒ね♪
うふふー

【めぐへ】
週末、、やっかいよねー(笑)

 
スポンサーサイト




| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT