どんぐりころころ

14年の犬生を生き抜いたミニチュアダックス『どんぐり』を想いながら保護した黒猫『しいのみ』と暮らしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣の母たるもの・・・ -八ヶ岳自然文化園~八ヶ岳中央農業実践大学校-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



インターホンが、ぶっ壊れたー(涙)


と、思ったら


数時間後には直ってた^^;



あまりに続く雨に


濡れすぎて


おかしくなっちゃったかなー、、



足は、少し腫れてアザになったけど
もう大丈夫だよ。
みなさん、ご心配ありがとー










週末 (9/5土~6日) 、


1泊旅行に行ってきました。




前日に、


天気予報を見て決めた行き先は


八ヶ岳。





ぐり家の定番


八ヶ岳自然文化園』 から


八ヶ岳中央農業実践大学校』 までを


往復散歩 (片道15分~20分くらい) 。




ココが大好きなどんぐり君は


期待通り、、


いや、それ以上に喜んでくれた。





そのおかげで


農道の水たまりをダッシュして


腹が泥んこに


なっちゃったけどね^^;





でも、まぁ、


これくらいは


野獣の母に言わせりゃ


かわいいモンだ。


ぜんぜん気にならない。




そうなのだ。


野獣の母たるもの


小さいコトは


気にしていられないのだ。




だからね


泥で濡れた尻尾に


どんなに枯れ葉を


まとって走ってたって


ぜんぜん・・・ぜんっぜん・・・





気になら、な、、い、、、、よ(涙)




今回の旅行 (2015/9/5~6) :





「思いっきり気にしてんじゃねーか!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※当ブログは 「読み逃げ希望」 です

コメントは
ツッコミたいことがあった時
激しく共感してくれた時
連絡がある時 でお願いします
(質問は、できるだけご遠慮ください。)


【ミミのママさんへ】
手入れ、させてはくれるけど
唸るよー唸りまくりだよー(笑)

【めぐへ】
うちのパパは、酔って転んで
ケガして病院行ったりする。
自己管理、できなさすぎ(-_-#)

 

| 八ヶ岳・清里・白州 | 05:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


過去記事へのコメントは受け付けていません



完全にホウキ化してるね。笑
それくらい喜んで遊んでくれた
ということだよね。
汚れたら洗えばいい。
この考えでなくちゃ足短クンとは
つきあえませーん。

| くーちゃん | 2015/09/09 22:26 | URL |

アハハ…このグリクンを見たら笑わずにはいられない(/。\)
泥んこになろうが葉っぱだらけになろうが・・・グリママ肝っ玉母さんだもんねっ(笑)
それ西ともグリクン楽しそう♪

足よくなってよかったね。

| codaママ | 2015/09/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

あー、うんうん♪
思いっきり遊んでおくれーと
やーめーてー!汚犬になるー!!
って、のんルナにいつも言ってる〜♪
どんぐりくんと一緒やっ♪
(えっ?一緒にしちゃダメ?(笑))

| たえちゃん | 2015/09/09 19:24 | URL |

どんぐり君のしっぽ、秋の落ち葉の時の
うちの子のしっぽとおんなじですよ。

これ、取れにくいよね。
毎回困ってますよ。

でも喜んで走ってるし。

飼い主としては、走らせたい、落ち葉つかないでほしいで
困るのよね~。

やっぱ、最後は喜ぶ姿見たいで、落ち着くんですけどね。

おんなじなんで、思わずコメントしました。
お返事は要りませんよ~。

いつも楽しく読ませてもらって感謝です。では!

| 358joe | 2015/09/09 16:26 | URL |

こんにちは。
マロンへ温かいコメント
ありがとう♪
びっくりしちゃったけど
安静にするのが1番の
お薬みたいだから頑張って
後は回復したら、筋トレさせないとぉー

飼い主も一緒に頑張ります♪

ぐりくーーーん、おしっぽに
いっぱいなんかくっついてるぞー
肉球がみえてめっちゃかわいいなん(^^♪

| マロンまま | 2015/09/09 13:28 | URL |

足の怪我
良く成って来て~良かったです。
そうそう~
私も泥んこに成ろうが~
草が付いていようが~
気に成らないですが(笑)
「あれ~何であんなに汚れてる?」なんて
気に成る時があります。
どんぐり君~思い切り走れて良かったね~♪

| kana | 2015/09/09 09:22 | URL |

これはもう芸術ですね。作品ですね。タイトルどんぐりのしっぽ。
どうすればこんなに葉っぱが付くのか?面白すぎる・・・

| ミミのママ | 2015/09/09 08:41 | URL |

ギャハハハ(≧▽≦)
どんぐりくん、その尻尾はどうなってるの~♥

もうね、もうね、お腹イタイ

希望通りに“読み逃げ”してたけど
これは、ツッコまずにはいられない!

| mikity | 2015/09/09 08:02 | URL |

おはようございます☆

なんて汚い尾っぽ(笑)。
いぇいぇ、うちの玄徳も。
昨日は尾っぽにうんちょをべったりつけたので、
私は手でモミモミ洗ったのよ。
ティッシュなんかでとらないわ。
私のゴールデンフィンガー一つで十分´3`)

| mbd 管理人 | 2015/09/09 07:24 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT