どんぐりころころ

椎間板ヘルニアから立ち直りつつあるミニチュアダックス『どんぐり』の、ゆるい毎日。保護した黒猫『しいのみ』が家族になりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣の看病。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前記事の


「どんぐり君は


争いを好まない温厚な野獣」


ってトコを読んだパパが・・・


「えっ!?


ぜんぜん温厚じゃないよ


弱いものイジメ大好きじゃん!」


だって^^;



野獣、とーさんからの評価、低っ!









少し前のことだけど


とある日、


ひじょーに具合が悪かった。





家事を終えて


ぐり部屋に行くなり横になった。




そんなママを心配したのか?


どんぐり君がママによじ登って


顔を押し付けてきた。





かわいい。


心配してくれてうれしい。




んがっ、野獣よ、


かーさん、具合が悪いのは


腹なのだよ。




そのデカイ足で踏んづけてる


贅肉たっぷりな


ムーミンっ腹なのだよ。





足、どかせっ(-_-#)!





「踏み甲斐がありそうな腹だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【ミミのママさんへ】
女子ワンコ、ほんと強いよー!
頭もいいしね。
私は、ワンコはどんぐりしか知らないから
女子ワンコ見てると
たまにブったまげる時がある!

【ふらんさんへ】
レオンくん、大丈夫そうでよかったよー!
楊枝かぁ、、
木の枝と同じ感覚なんだろうね^^;
うちは、山とか行くと気付くと枝食ってるよ^^;
元気な証拠!!!

【リボン姉さんへ】
はじめまして^^
コメありがとーです!
残念おちん、我がコのブツだと
愛しくってしょうがないよねー♪(笑)
これからもよろしくです^^

【Bチャイの母さんへ】
ぐり王子、、いい響きだっ!
パパ?んーーー
私は守ってやらねー(笑)

 
スポンサーサイト




| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT