どんぐりころころ

椎間板ヘルニアから立ち直りつつあるミニチュアダックス『どんぐり』の、ゆるい毎日。保護した黒猫『しいのみ』が家族になりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

もはや、エロおっさんの域。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、週に1度のビンカンのゴミの日。


カゴから溢れんばかりになってる


クラブソーダ (酒を割った) の缶を


忘れずに捨てねば!



週末、飲みまくったからな~^^;





そんな週末


パパの実家に野菜をもらいに行くついでに


葛西臨海公園に行った。



入谷で朝顔市がやってる日だったので
浴衣着て散歩しました。



んが、カメラを持っていかなかったので


写真はナイ。




常に、ネタ切れだと騒いでるわりには


カメラを持たずに出かけることが多々。





写真がなきゃ、ネタができるわけもない。




でも、まぁ、ママが


カメラを持っていったところで


何を撮っただろうか?


花も風景も、きっと撮らない。
歩くペースがはやいので
どんぐり君は、後ろ姿しか撮れない。





そんな、花も風景も愛でないママが


この日、公園で、1番凝視してたのは


尻がはみ出さんばかりのショートパンツを履いた


前を歩く若いおねーちゃんのケツ。





興味の対照が


もはや、わんこブロガーじゃない。


おっさんの域。





「見すぎ!」とパパに怒られた
エロおっさん・ぐりママに、お恵みのポチを~☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト




| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


コメントの受付は次記事をupするまで約1日です
過去記事へのコメントは受け付けていません

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは削除します




おはようございまーす。(*´∀`)♪
いるね!いるね!エスカレーターで前にいられちゃ
見たくなくても視界に入る(笑)
って言うか短くて、けっつ(尻)でてね?

我が子たちはお尻でても、そのお尻がまた
めんこいんだなー。お散歩の後ろ姿に萌えきゅん

| 蜜柑 | 2014/07/09 09:10 | URL |

エロルイよりエロいで!(笑)
私も堂々と太っとい足でミニスカはいてる若い子を
見ると、クギヅケになるなる(笑)
若さゆえ許されるのかな?なんて苦笑いすることもあるある^^

んでもパパに注意されるって
どんだけエロおっさんなんや~(笑)

| みゅきんこ | 2014/07/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

記事読みながら笑っちゃった~(≧▽≦)
たしかに若いねえちゃんのケツ、私も気になる!
パパさんは見てなかった??

| ようちん | 2014/07/08 22:37 | URL |

あはは~、ワタシも前のおねーちゃんのお尻がキレイだと見ちゃうわぁ。
おっさん化してるわよ、ワタシも。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2014/07/08 20:27 | URL |

うん、わかります。階段を上る前の女の子が、かなり太目なのに超ミニスカートでバックの紐でスカートがめくりあがっていた時は、親父の気分になりましたよ。親父でも見たく無い物もあるよなぁと。あっ、お久しぶりです。ご挨拶を忘れるほど、おねえちゃんのケツはツボにはまりました。

| そらまま | 2014/07/08 20:01 | URL |

私もそういうの釘付け!たまに指差してしまい、だんなに『指差すな!』と怒られる。
だってすごいよね~はみケツの人達!!勇気を称えたい(笑)

ちくわとかどんぐりとか子供に『なんでなんで?』とかひどいと『へんな名前』とかいわれちゃう…
かなりのお気に入りなんだけどなぁ~

どんぐり君の名前のかなり好き♪

| Chee | 2014/07/08 19:21 | URL |

あはは~
ウチもネタ無いって言ってるのに
この前もメモリーカード忘れるし~
一緒だわ(笑)

おねーちゃんのケツ(爆)
そりゃ釘付けになるわ 回り構わず見ちゃうでー
ってことは、アタシもエロおっさんの域かいな?(笑)

| なお | 2014/07/08 17:00 | URL |

(〃艸〃)ムフッ 分かる~♪ 
たまにいるよね。 ものすんごい短いの穿いてるコ。
まっ、若いウチはね何着てもOK~♪
若い時しか出来ないもんね。
 
もし、私がソレを穿いたら完全に捕まるわ(爆) 
家の中でも危険っ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、おしりが大きくてサイズないわ~

| 凛ママ | 2014/07/08 15:02 | URL |

それは私も気になってがん見しちゃうね!
心配心と言うか、親心と言うか・・・

| mami | 2014/07/08 07:59 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT