どんぐりころころ

14年の犬生を生き抜いたミニチュアダックス『どんぐり』を想いながら保護した黒猫『しいのみ』と暮らしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

犬と飼い主の攻防

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



この週末は、やけに酒がうまかった。



ホワイトラムに初めて手を出し


ドはまり。


やばいね、モヒート&ダイキリ。


(シュガーなしが好き。)





どんぐり君のオヤツを焼いた。





春・秋・冬は、干し肉にしてるんだけど
夏は、干してるとハエが気になるので
オーブンにしてます。
干しアミに入れてるけど、なんとなく。。ね^^;





オヤツが焼きあがると、いつも


ぐり家恒例の


どんぐり君と飼い主の戦いがはじまる・・・


※声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


マテっつってんだろ~が(-_-#)!




とゆうわけで


マテができない野獣を制御するため


こうなる・・・





飼い主の汚ね~足で防御^^;




我ながら足癖の悪い女だ。





誰のせいじゃ(-_-#)





足防御でどんぐり君に勝って
喜ぶ飼い主に
「大人気ねーな^^;」のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
 

| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 06:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


過去記事へのコメントは受け付けていません



どんぐりくん、
やさしくパクって優しい食べ方だなぁ☆
野獣はもっとガブっといかなくちゃ!( *´艸`)

うんうん、みなさん仰ってるけど
ママの話し方優しい(かわいい(*^^*))から
怒られてるって感じしないのかもね♪
私のは怖いよーーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ 笑

| Laniママ | 2014/07/07 22:09 | URL |

お酒の美味しい週末とはいったい(笑)

夏はモヒートが欲しくなるー
ジョッキで飲みたいもん
ぐり君のオヤツをツマミにしたら最高ー♡
動画はいま寝ているうちの子たちに刺激が強そうなので
あとでこっそり見る!w

| まゆこ | 2014/07/07 20:44 | URL |

もう1つ書きたいことあったのにエンター押しちゃった(汗

今日はお祝いコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです^^
それとTOP画像も~☆気付いてくれてありがとう♪
2年ぶり?もっとかな?変えてみたの^^
なかなか楽しくてハマっちゃいそうです♪

| ゆき | 2014/07/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

ぐりcafeジャーキー美味しそう!!
美味しいおやちゅが目の前にあったら
マテ出来ないよね~
ママの声、可愛いから怒られてる感ないんじゃないのかなー?
足で制御、うちもたまにやるよ~
うちは2わんいるので片足ずつね(爆)

| ゆき | 2014/07/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

ぐりカフェジャーキー美味しそう♪
マテができないことより
足でおさえながら
おやつあげながら
どんぐりくんの可愛い写真を撮るママがすごいよ^^。

↓うちは1日1回抱っこタイムがあります♡
けどやっぱり夏は短め。。
こっちも大汗かいちゃうしね^^。

| マロタンママ | 2014/07/07 18:39 | URL |

こんちわ♪
ぐりcafeジャーキーおいしそう♪
お塩をパラッとかけて・・・(笑)
おつまみに・・・・

どんぐり君はうまうまガン見派かな?
見つめる先は・・・うまうまだよね
うちは見れない派なの~

| 一二三 | 2014/07/07 16:32 | URL |

こんにちわー。

むふふふふ(^O^)動画見たよー。

怒っているけど、声がかわいいものだから全然怒られている感じがしないよー。ぐりママの声、かわいいよね~★
「ぐり、いい加減にしなさいよー」って言われても、どんぐり君全然めげてない所も素晴らしい!!!(笑)
顔が”怒られてます”って顔してないし(^_^;)

そして画像が床に移動して【だーめっ♪】って言ってるのをここからスタートしてみた人は、パパに何かされちゃってるんじゃないの(゜o゜)ってハラハラしそうっ♪

足で阻止?これ新技だねー


| ノエルママ | 2014/07/07 15:42 | URL |

そりゃぁ、美味しいウマウマが目の前にあったら
なかなか我慢は出来ませんぜーーー(笑)
南無三個人的には、ぐりママの可愛い声と
待てが出来た時にだけ開く「ぐりママ足ゲート」がツボでした♪

どんぐり君もぐりママも面白いー♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/07/07 15:36 | URL |

こんちわぁー
ぐり君かわいいーーー!!
ままさんの声もかわいいー!!!
マロ好みの声なんだよね~

ぐり君、目の前にウマウマ
あったらね~わかるよん。

今度ママさんにお酒を前にして
マテっ!!してもらおうね(笑)

| マロンまま | 2014/07/07 13:03 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT