どんぐりころころ

14年の犬生を生き抜いたミニチュアダックス『どんぐり』を想いながら保護した黒猫『しいのみ』と暮らしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

耳の穴かっぽじって、よく聞いてください。 -森のまきば-



こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、免許更新に行ってきました。


写真撮るために、ひっさびさにフルメークしたら


顔が疲れた。。





九十九里浜から、デイキャンプをしに


森のまきばオートキャンプ場』 へ。


キャンプ場の詳細 (炊事場・トイレ・etc) につきましては
以前レポ ( → ) してるので、省きます。






スパイクちゃんに小川のタープ用吸盤フックで
スノピのポンタ (タープ) を。

車内は、プライバシーシェードで暗くして
左側フラットモードでお昼寝スペースを確保。





準備万端で飼い主のランチ!


・・・と、その前に


我が家の場合、まず最初に


野獣の腹をふくらませておかないと


大変なことになるので^^;





教育上良くないのは、わかってるんだけどね。。




野獣の腹がふくれたところで


ようやく飼い主のランチ。





千葉っぽさ全開にしてみた!




今回は、ぐり家初の試み。


キャンプ場でのデイキャンプ。


なので、運転する人は飲めないわけで。。


今回は、ママがお茶にしたのだけど。。




みなさん!


耳の穴かっぽじって、よく聞いてください。





酒飲まなくても、デイキャンプって楽しめる!


それどころか、酒を飲まずに満喫する自然って


なんて爽やかなんだ~~~~~~~っ!!





ひと皮むけたぐりママっす。




そんなこんなで


爽やかな1日を満喫したぐり家。





これからは 「ころころ」


爽やか路線でせめちゃうか!?


下ネタ封印か!?




今回のお出かけ (2014/3/22) :





「下ネタ意外と好きよ♪」のポチよろしくお願いします☆ 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
私も4月生まれ (お羊座だけど。。) のO型~!
一緒っすね^^

 

| 千葉 | 06:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


過去記事へのコメントは受け付けていません



やっと・・・やっと気づいたのね。
爽やか~なデイキャンに・・・(笑)
もう、そこが笑えて
とりあえずツッコミコメして
逃げますわっ♪(笑)
ってか、下ネタ封印は絶対ムリっしょ!(笑)

| taeちゃん | 2014/03/27 23:36 | URL |

こんにちわ♪
リフレッシュ休暇でリフレッシュできたね~
今の季節のデイキャンプホントよさそうだね!
テントの中だと口開けてよだれたれて寝ても
人から見られないし(笑)
どんぐり君もぽっかぽかで気持ちよさそうだ♪

| 一二三 | 2014/03/27 16:11 | URL |

こんちわ♪

タープで、このセッティングいいね
快適そうだわ(^^)
どんぐり君もまったりしたり楽しそうだし、
やっぱキャンプはいいね~(笑)

おっ、下ネタ封印しちゃうのかい~?
ぐりママは、封印できない!!!に一票だわ(笑)

| なお | 2014/03/27 15:16 | URL |

デイキャンプ、いいねーーー!
私もあとン歳若かったら・・笑
子どもが小さい頃はよくキャンプしてたけど
ワンコ連れではしたことないのよー><
もう体力気力がない・・笑
そうだよ、飲まずに楽しめるよっ!
って今さらー??笑
気持ちよさそうなところだから、みんなで
お昼寝もいいね~。

| くーちゃん | 2014/03/27 12:54 | URL |

連投してすみません
コメントありがとうございます
どんぐりくんのホームステイの記事、楽しみにしてます!
何書いてくれてもOKよ〜

テーブルにイスとタープですね・・・
旦那さんに交渉してみます!
近所にスノーピークあるから連れて行く〜

| まゆこ | 2014/03/27 11:52 | URL |

そうだよ!酒飲まなくても人生楽しめるのさっ♪

| めぐ | 2014/03/27 11:50 | URL |

下ネタ好きよ♡のポチしました!
ウフフフ・・・どんぐりくんのおちんネタ大好物なの

お日様の下でお昼寝、骨も皮膚も丈夫になるし
まだ紫外線は強くないし
ふかふかベッドもあるし
最高ですね。健康にもよくって。

最近はノンアルビールが美味しいので、それで我慢する!
デイキャン、わたしもやってみたいなー
まずテント買わないとダメかな?


| まゆこ | 2014/03/27 09:49 | URL |

どんぐり君いい子で日向ぼっこしてますね。
ミミならこの雰囲気脱走しそうな感じですね。
ぐりママもO型ですか^^
4月生まれのO型はお酒に強いんですかね。
デイキャンプから始めたいですね。
GWにキャンプ場に行ってみようかな~。
どんぐり君みたいに喜んでくれるかな~

| ミミのママ | 2014/03/27 09:49 | URL |

おはよ~!
爽やかなデイキャン満喫できたみたいで
良かったね^^
どんぐり君が言う日向ぼっこや
お昼寝中のつぶやきがオモロ~(笑)

どーでもいいけど昨日から道の駅
『オライはすぬま』が『オイラはすまぬ』に
読めてしまうのはあたしだけか?ヽ(;▽;)ノ

| みゅきんこ | 2014/03/27 07:21 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT