どんぐりころころ

椎間板ヘルニアから立ち直りつつあるミニチュアダックス『どんぐり』の、ゆるい毎日。保護した黒猫『しいのみ』が家族になりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンドメイド犬服☆ ださいな、コレ^^; (パンツ改造) 【追記有】

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



【追記】
三重県桑名市江場で保護されたダックスくんを
家族の元に帰してあげたいとゆう
切なる思いです。

taeちゃんのブログ →





J.PRESSのパンツがお気に入りなんだけど


パンツ単体のものなので


履いてる時にズレてきちゃうのが難点^^;





サスペンダーを買って、ズレは解決はしたんだけど
サスペンダー付けてると、どうも歩きづらいみたいでね。。





とゆうわけで、最後の手段!


メッシュのタンクトップを作って


スナップで装着するカタチにしてみた。





縫い付けちゃおうかとも思ったんだけど
取り外しができるようにしておけば
またパンツ単体の物を買っても
このタンクトップさえあれば
スナップ付けるだけでイケルな~と思ってね^^





クオリティの低いママの手作りなので


ダサさはいなめないけど^^;





まぁ、トップスを着ちゃえば見えないから


ヨシとしよう。





前を止めるベルト?がなくなって
自慢。。いや、残念おちんが自由になったどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになります
 
 
スポンサーサイト




| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


コメントの受付は次記事をupするまで約1日です
過去記事へのコメントは受け付けていません

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは削除します




ほんとだー、J.PRESS折り返してもかわいい(〃^ω^)

タンクトップすごい。
スナップつけて、使いまわせるのイイ(*・∀-)b
これでパンツはいても、歩きやすくなりそうですね。

| ミルヒ | 2014/02/09 17:22 | URL |

こちらの記事にもこんばんは♪

すごいすごい~!!(≧▽≦)
めっちゃクオリティー高いよー☆
スナップで取り外しが出来たら
色々な組み合わせが楽しめるもんね♪
さすがママさん♪ナイスですー!!

雪、すごいね・・(^_^;)
ご近所の公園に遊びに行こうと思ったけど
あまりの吹雪に断念しちゃった・・笑)
明日はお天気良いみたいだから、
雪遊び楽しめたらいいね~♪o(^-^)o

| 久美ぞう | 2014/02/09 00:22 | URL |

こんばんは^^
↓の記事でコメントできなかったけど
うちまで来てくれてありがとね~
ワインの差し入れもありがと^^
白ワインおいしかった~♪
動画のどんぐりくん、激しかったね~
見ながらまた思い出して笑っちゃった^^

こうやってメッシュのスナップでパンツをつけると
着せる時とかもいいよね^^
これで洋服を着ていても動きやすいね^^

| tie | 2014/02/08 23:49 | URL |

こんばんは~。

リメイクって難しそうだけど
なんでそんな簡単に作れちゃうの?

どんぐりくんのおちんにベルトがかからなくなって
良かったね~。
これからもっともっと
活躍する機会が増えそうだよね!

| ようちん | 2014/02/08 22:04 | URL |

こんばんは。

おぉぉ~グリまま
素晴らしい(*^_^*)
取り外し出来るのがいいよね。
どんぐり君これで
じまんの・・・(笑)に
かからないね~

| ふみひか | 2014/02/08 21:23 | URL |

りん太(仮名)の記事リンクしてくださって
ありがとうございます。

感謝いたしますm(_ _)m

| ちーすか | 2014/02/08 14:43 | URL |

Niceアイデア(*≧∀≦*)

十分クオリティー高いよ!!

| めぐ | 2014/02/08 09:24 | URL |

いや~クオリティ高いぞ(*゚▽゚*)
意外と?(笑)デキる女なんだよね~
ぐりママは!!

どんぐり君、自慢のおちんに当たらない
ようになって良かったね~( ´艸`)ムププ

| みゅきんこ | 2014/02/08 07:25 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT