どんぐりころころ

14年の犬生を生き抜いたミニチュアダックス『どんぐり』を想いながら保護した黒猫『しいのみ』と暮らしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちびぐり♪ -パピーの頃からデカかった^^;-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



休日のプチ更新で
ブログを始める前までの、パピー時代のどんぐり君を振り返ってます♪




パピーの頃から


おもちゃ遊びが大好きだったどんぐり君だけどね


今と比べると、ずいぶん優しい遊び方だったな~。。


生後3ヶ月と17日

携帯はコチラ ( → ) から


生後3ヶ月と17日

携帯はコチラ ( → ) から


体が小さいぶん、引っ張る力も弱いしね^^



でもね。。じつはね。。


体が小さいって言ってもね。。





生後3ヶ月のわりには


トイレと比べて、かなりいっちょ前の大きさでしょ?


成犬になっても、このくらいの大きさのミニチュアダックス
ざらにいるもんね^^;




パピーの頃からデカかったどんぐり君。





この頃から、でかダックスになる素質


十分持ってたってことやねヾ(≧▽≦)ノ





「どんぐり君がデカイ」って事実に気付いたの、1歳過ぎてからなんだ。
それまでは、見かける小さい子達はみんなカニンヘンだと思ってたの(笑)
なので、1歳のある日、病院で久々に体重計って
6キロ目前だった時にはぶったまげたよ!
パピーの頃からデカかったどんぐり君にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 06:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT