どんぐりころころ

14年の犬生を生き抜いたミニチュアダックス『どんぐり』を想いながら保護した黒猫『しいのみ』と暮らしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラブラブで『おしり祭り』報告

   
こんにちは、どんぐりママです



とっても風が強いぐり地方です


でもまぁ、旅行でたまった洗濯物が乾きやすそうだから、いっか




『旅行報告』は明日からにして、『おしり祭り』の報告です


自己満足企画だったんですが、

はじめてコメント入れてくださった方がいたりして、とってもうれしかったです


みなさんのワンズ、見に行かせていただきましたよ~


どのコも可愛くって可愛くって


これから仲良くしてくださいね


ラブラブで『おしり祭り』報告5





さて今日は、手抜きでサクっと・・・


前回&今回の旅行で撮った『ラブラブショット』を公開です




まずは、パパと熱烈チュッチュ


ラブラブで『おしり祭り』報告1


嫌がってる




ラブラブで『おしり祭り』報告2


完全に引かれてますね




続いて、ママと添い寝


ラブラブで『おしり祭り』報告3


男らしい・・・ 顔つきまで、いつもと違う気が・・・




ラブラブで『おしり祭り』報告4


ダンディーダンディー


 

 

 

 

 


ぎゃははははっ ウソにきまってるじゃん





ランキングに参加してます! みなさんの応援のおかげで、昨日は27位でした!!
1日1回、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑 
  ↓    ↓    ↓   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村

| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 13:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


過去記事へのコメントは受け付けていません



i-100ごまさん

こんにちは!

そうなんですよ~最近あんまり寄り添って寝てくれなくて(。>д<)
暑くても密着したいウザいママなのです(笑)
ただ、汗かいてお散歩から帰ってきた直後に膝で寝られるのは・・・しんどいです(; ̄^ ̄)

| どんぐりママ | 2010/05/07 10:54 | URL |

どんぐりママさん、おはようございます^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ぼくのおんなだワン」ってwwwww
すっごい可愛いんですけど~~~~(笑)

最近暑くなってきたけど、寄り添って寝てくれると
それはそれでまた萌え萌えですよね(*´∀`*)

| ごま | 2010/05/07 06:26 | URL | ≫ EDIT

i-100marbleさん

こんばんは!

おしり祭り見ててくださったんですね~♪
ありがとうございます♪♪

明日からの旅行報告もよろしくお願いします!!




i-100yunさん

こんばんは!

どんぐりにはありがた迷惑なラブラブですが(笑)

バディ君のモコプリおちり見たいです~♪♪
想像しただけでヨダレが・・・(笑)

| どんぐりママ | 2010/05/06 22:54 | URL |

こんばんは♪
みんなで超ラブラブじゃないですかぁ(≧∇≦)どんぐり君
幸せですねv-398

「おしり祭り」参加したかったけど・・・
む・・むりでしたi-201
最近バディのおちりの毛が伸びてきて
モコモコのプリプリさんなんですよぉv-411
親バカ街道まっしぐらでごめんなさいi-229
機会があったら記事にしようかな?
その時は、見てやってください(笑)

| yun | 2010/05/06 21:47 | URL |

お帰りなさい~☆
オシリ祭り見てましたよ☆しながら~。
ぷりぷりおしり可愛いですね~

旅行記も楽しみにしていま~ス☆

| marble | 2010/05/06 19:57 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT